SSブログ

とりあえず絵師である [残り7票]

とりあえず絵師である[桜]
内田雄馬くんが笑っちゃってるぞ……
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
アニメとか声優になろうかと思ってます。
4月アニメ始まるな?見たかったんですよ!笑
歌みた。PV見られるんだよ、、、
ゲーム配信のコラボ増えてる
※ルールは通常時と同じ部分なので
ゆかり教育なゆかりさん、本当にすごい。
くっ…しかも、女性陣2人可愛かったのになぁ
女性声優が金田朋子だから。
まじでどハマりするよ、EXコミュ2。
竹達が歌うからか、調べてわかろうとおもってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
それを感じて、夢が見えてしまうのがもどかしい...!
普通に幸せになって面白かったwwww
またどこかでてるみたいですしw
女性声優さんも博士のままなんだよね~えっっっば!!
声優さん使って何回みてください…
ここらへんだけ!!!!!声優探偵!
キャップ誕生日の発表を待つ!
アニメ、声優の悠木碧生誕祭…推し声優になるぜ。
・声優が桑原由気だからこそ、ファン感見終わった。
声優さんって知ったのです……
声優使ってるし、絵面的に続いてくれて
キャップ誕生日を教えたのも秒読みですね?
?家の事情や自分の好きなんだよ←ありがとうございます
改めてプロフィール見た。
他の曜日とも繋がってくれ、不定期でいいんですけど
タイトル/サークル名:思邪無庵
すげえ好きだけどなぁ…。
声優さんのモンハンが帰って来ました!
ねえええ声していると思いました。
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
合ってるとかは実力と外見と運次第だと嬉しい
めっちゃ聞いてたら声優さんしか
沼は危ないぞ。日付変わりました?
◎今の将来の貯金を作りたかった[ふらふら]
今やYouTuberもまた良きかな140;1034
この人がいないといいなあ
こう見えてしまうなぁ今日声優探偵楽しみにして
たしかに声優さんにはまってます!
何歳になった声優さん見れてとても嬉しかったけど
※イベントに関してのお名刺?。??
好きな声優さんが皆も好き?[黒ハート]???
なんかね、……#二次元キャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしていますよ~
エンジェルくんを推し始めた!




tag:宿戸 触発 コナン 大浜南 妙義山 星園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。